2017年01月17日

阪神淡路大震災記念日を迎えて

一瞬の地震と火事でたくさんの命が奪われました。ひとりの命を失う辛さ、悲しさ、寂しさ、やるせなさが街中に溢れていました。そんな時、全国の皆さんのご支援で私達は生きて来る事ができました。皆さんのご支援に感謝致しております。世界に目を向ければいまだに紛争や戦争という火種が絶えません。世界中の人々が命を失う辛さ、悲しさ、寂しさ、やるせなさ、そして恐怖を二度と味わう事の無い事を願うばかりです。木枯らし吹きすさぶテント村で餅つきをしたり、炊き出しや配給活動をした事が思い出されます。いたるところにブルーシートが目立ち、これから先一体どうなるのだろうかと想像もつかない日々を重ね、それでも今に至りました。心寄せて頂いた皆様に感謝です。
阪神淡路大震災記念日を迎えて
阪神淡路大震災記念日を迎えて
阪神淡路大震災記念日を迎えて


同じカテゴリー(伝統芸能)の記事画像
侮るなかれ保育園!
できることを持てる力の限り
怖いと感じる彼の感性
ささやかなプレゼント!〔兵庫県神戸市〕
身に余る幸せ!〔兵庫県神戸市〕
先輩の言葉生きています!〔兵庫県神戸市〕
同じカテゴリー(伝統芸能)の記事
 侮るなかれ保育園! (2019-04-18 08:38)
 できることを持てる力の限り (2019-04-15 08:49)
 怖いと感じる彼の感性 (2019-04-13 08:53)
 ささやかなプレゼント!〔兵庫県神戸市〕 (2019-04-12 08:56)
 身に余る幸せ!〔兵庫県神戸市〕 (2019-04-11 07:05)
 先輩の言葉生きています!〔兵庫県神戸市〕 (2019-04-10 19:05)

Posted by 花こま at 19:21│Comments(0)伝統芸能
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。